高校2年の終わりに世田谷から横浜に引っ越してから花粉症になったあせる


もう花粉症とは、何十年ものの付き合いですが、何年か前に、


ヨーグルトを食べていると治ると言う話を聞き、花粉の季節の3~4か月前から


食べ始めていたら、なんとすっかり治ったニコニコチョキラブラブ


ここ何年も花粉症とはおさらばパーだったのに・・・・・・・・


木曜日星空夜出かけて帰ってきたら、喉が痛く、体がだるいダウンあまりにきつく


眠れない1晩しょぼん  風邪かと思いきや熱は全くない。


朝、外は風が強いくもり  


何故か私の顔は、瞼が腫れ、目目からは涙がボロボロ


鼻は鼻水にくしゃみの連発…5~6発の


もうそれは最悪の顔(ー_ー)!!  この世にない汚い顔叫び


金曜日はジムにも行きたかったが、それどころではない


あまりのきつさにずーっとベットの中ぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日土曜日も雨雨が降っているわりには、くしゃみが止まらない


娘にヨーグルトを買ってきて貰って1パック食べたが・・・


速効性があるわけではないので、なかなかすっきりしない


久々の花粉症辛いですねしょぼん


早くすっきりしてジムに行きたいな~ドキドキ