今日から富山に来ていますドキドキ


テレビやテレビ主人の写メールで物凄く降ってる事はわかっていたものの実際来てみる


と物凄い雪雪の結晶


高速道路も、新潟の妙高高原辺りのトンネルを過ぎると銀世界で、何処が道なのかわからないはずだった。


寒いのが苦手な私、横浜でも十分寒いのに、もっと寒い北陸に・・・・ドクロ


どんどんテンションが落ちていく私ダウン


でもせっかく主人に会いに来たのだから、と思うもののなかなか、寒さには勝てない


5日何とか前向きに楽しんで来ようと思ってますニコニコ


何かサプライズでもあるといいな~ラブラブ音譜


今、食事を作りながらナイフとフォーク帰ってくるのを待ってマース合格