白髪染めるの
辞める為の
白髪ぼかし

白髪いつまで染めるんだろう?
と思ったことありませんか?

でも
染めない訳には行かない

今回は
染める頻度を減らすために

メッシュのみ!

でやってみました!


before
顔周りに白髪が多いのがお悩み

悲しい「カラーした後抜け毛がある気がする」

🤓「それなら全体染めるのやめて見ましょうか?」

🤓「ポイントは白髪はそのままにしてメッシュを全体に入れることで分かりにくくなりますよ」

ひらめき「持ちはどのくらいありますかね?」

🤓「個人差はありますが4ヶ月、半年持った!という人もいますよ」

ひらめきお願いしますー




🤓ハイライトとローライトを合わせて使います!
全部でアルミホイル35枚使いましたびっくり









🤓流していきます!

アルミ取るとこんな感じ!!

びっくり((((;゚Д゚))))

🤓この後シャンプー台にて
トナー施術しました!

色を入れることをトナーといいます( ` -´ )bイイネッ✨







after

ニコニコ自然な感じになったねー

🤓良かったですー。人によって入り方が違うので
今回もいい感じになって良き🙆‍♀️です

ひらめき中の白髪は確かに残ってるねー
🤓そこがミソなんですー。時分の白髪がゆくゆく
メッシュにしていきたいので
染めてないんですよー

ニコニコ私は気にならないよー
🤓ありがとうございます!


今回のまとめ
・白髪はそのままにして、周りにメッシュを沢山入れた
・白髪そのままなのでそれを理解が大切
・白髪は天然のメッシュである
・根元にカラー剤つかないから安心し


price
3Dカラー  short                            9900円
トナー施術                                    3300円
クロノマスクトリートメント    4950円
カット                                            4950円