先日、TOKYOでエンジェルグロス

の講習に行きました

photo:01



東京に行くと勉強になることと

刺激が凄くありました

photo:02


photo:03


右側の方がアピッシュの店長宮下 浩一郎さんです

話しやすくめちゃ凄い方でした

なにがはてなマークはてなマーク

勉強熱心で、一つにとらわれない

ということにきずきました

メーカーやら で決められてること

があると思うのですが、それを

もっと お客様の為もっと研究出来る事

があるのではかということです

まだまだ

だなーと感じました

秘伝ドンッ巻返し!!

というのを学びました。

あと

撮影も見してもらい
photo:04


photo:05


やっぱり 撮影の練習もしないとね