久しぶりの… | かみゅいのまったりblog☆
かみゅいのまったりblog☆-120923_2122~01.jpg
 
 
 
*コメントはこのパートにしてください*
 
 
 
 
さて、今日はAmazonからぐらせふが
 
届いたよかみゅいのまったりblog☆-なめこ300001.gifかみゅいのまったりblog☆-Image0096.gif
 
 
かみゅいのまったりblog☆-120923_1151~010001.jpg
 
 
合わせて3000円かみゅいのまったりblog☆-image0059.gif
 
 
安いかみゅいのまったりblog☆-image0087.gif
 
 
 
これ5時間くらいやったかなかみゅいのまったりblog☆-image01.gif
 
一回このゲームはクリアしたんだけど、
 
 
友達が無くしたから買い直したかみゅいのまったりblog☆-image01.gif
 
 
 
話は変わって、
 
久しぶりにまいくらの自鯖で
遊んだかみゅいのまったりblog☆-image0087.gif
 
 
かみゅいのまったりblog☆-120923_2122~010001.jpg
 
渓谷ばいおーむで作りますたかみゅいのまったりblog☆-141_0002.gif
 
 
まだまだありますよ~かみゅいのまったりblog☆-なめこ6.gif
 
 
かみゅいのまったりblog☆-120923_2129~010001.jpg
 
ちょっと画質悪いかなかみゅいのまったりblog☆-176433.gif
 
 
登り階段は第一拠点に続く道だすかみゅいのまったりblog☆-なめこ9.gif
 
 
あら、容量たりませんわかみゅいのまったりblog☆-__m-0157.gif
 
 
では次のパートへGOかみゅいのまったりblog☆-image0059.gif