下の子のお世話で現在育休中。


2人目の出産準備ともなると、上の子のものでほぼまかなえるから、買い足すものって思った以上にない。


買ったのは、オムツとミルクと哺乳乳首ぐらい??🙄


うちは3人目は考えてないから、これが正真正銘最後の育児。


余計なものはなるべく買わないつもりだったんだけど、、、



唯一買い足したものがある。



それが、、、、スワルド‼️



これがホンっっトものすごーーく優秀で✨✨



着せると夜ぐっすり寝てくれるラブ



スワルドがなくても割と寝てくれる方ではあったけど、スワルドを着せたら7〜8時間はぐっすり寝てくれるようになって、夜中の対応がなくなりました✨✨


夜ちゃんと寝れるってほんと有難い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1着5000円ぐらいするから買うまですごく悩んだけど、結果買って良かった✨


夜寝なくて困っている人にすっごくオススメです!