副業を始めてはや2年


なかなか思ったようには稼げない昇天


色んな本を読んではみたものの、内容はどれも似たり寄ったり。


結局インスタなんかのSNS発信が必須って感じで、その辺がうとい&苦手な自分にはなかなかハードルが高いんだよね💦


本だと、最初は数万→そのうち10万ぐらい稼げて、気がついたら本職の月収を超えてた!なーんてサクセスストーリーが書かれてるけど、、


2年たった今も、私は数万の域から脱却できていない泣き笑い


毎月10万ぐらい稼げたら〜なんて夢見てるけど、、未だ夢のまま


いつになったら安定的に10万稼げるようになるのかなぁ??


下の子のお世話が落ち着いたら、他に外注の仕事増やそうかなぁ