下の子が2ヶ月になったので、今月から予防接種をスタート!💉


昨年新しくできた小児科がとっても素敵なところだったので、そこをかかりつけ医にしているんですが、、


あまりにも良い病院過ぎて、予約が全然とれないガーン真顔


できたてホヤホヤだから院内は清潔&綺麗✨待合室には絵本がたくさんおいてあるし、診察時は広い個室を用意して先生が診てくれるので、子どもが泣いたり喚いたりしても周りの目が全然気にならない!これが本当に有り難くって泣き笑い💦


先生やスタッフの方も皆優しい方ばかりだから人気が出るのも当然なんだけど、、、


ホントびっくりするぐらい予約がとれない🤣


事前のweb予約が必要だから予約開始時間にスタンバるんですが、、ものの1分程で診療枠が完売びっくりマーク


いや、ほんと、どこぞの有名アーティストのライブチケットかっていうぐらいの勢い、、w


出だしは挫かれたので、2回目からは夫にも協力してもらってどうにか予約枠をゲットにしました😅


無事に1回目の予防接種が終わって一安心✨


小児科自体そんなに多くないから、良い病院はやっぱり人が集中するなぁ〜キョロキョロ