おはようございますカービィ

たった今、もの凄く嬉しいHAPPYなサプライズがあり、
ついついブログを書いちゃいますっ♡

オープン当初からご来店下さっていたお客様(u_u)
ご出産前まで、担当させて頂いたのですが、
ご出産を機に一旦お休みに入られましたえへ

どうなさっているかなぁ~、お元気かなぁ~
もうご出産されているよなぁ~、子育て頑張られているかなぁ~
なんて、勝手に想っていたのですが(笑)

今、当店の前を通りかかったとの事で、ベビちゃんを見せに立ち寄って下さいましたちょこ

当店を覚えていて下さり、立ち寄って下さり、本当に嬉しかったデスっ!!

HAPPYなサプライズに心がウキウキで、より一層今日も頑張るぞ~~~!!



当店を思い出して、寄って下さって、本当にありがとうございましたきらきら

幸せ者です、わたし✩


M様の初めましてのベビちゃんがすくすく元気に育ちますように✩
(実はお腹の中にいる時に会ってるけどねぇ( ´艸`)キラキラ

ネイルサロン Camyu
大久保