おはようございますニコニコ


サロンで「先生」と呼ばれるのはとってもくすぐったいのですが。。。

今回は本当の先生になりますクラッカー(笑)


マロニエファッションデザイン専門学校 をご存じですか?

未来のクリエイティブ達を育てている学校なんですアップ


オープンキャンパスで体験入学毎週されていているんです

それぞれプロの先生が来校されて

いろんな体験が無料で出来るんですよビックリマーク



私は全く畑違いなんですがあせる

ここの卒業生さん達にお友達が多くて

それがきっかけで年に数回

「スイーツデコ教室」を開催しています


今年もすることになりましたケーキ

たぶん8月になりますが

ちゃんと決定したらまたお知らせしますねクラッカー



「あれっ?

アナタって何してる人ですか?」

と、よく聞かれます(笑)


フーレセラピー

メラニンデトックス

ネイル


そして、スイーツデコ


他にもまた新たなパーツが出て来るかもしれませんよにひひ



さてさて、今年は何を作ろうかなぁドキドキ




Twitterのフォロー大歓迎です→こちら
FaceBookページはこちらです→こちら

大阪市西区 オリックス劇場近く
Beauty Therapie Camyu【カミュ】
http://www.camyu-bt.com/

ブログランキングに参加しています音譜
クリックのご協力をお願いします