おはようございますニコニコ

薄着になると隠れていた肌のお手入れにも気合入りますよね( ´ ▽ ` )

私のお気に入りはハウスオブローゼさんの【Oh!Baby】です音譜

昔は母が買っていて使っていたのですがしばらく使っていませんでした

それがお気に入りの香りのOh!Babyを見つけてから
数年リピートしていてドキドキ
定番のタイプより限定の物を買ってしまいますクラッカー

今はコレ↓

photo:01



1500円のプチプラでお肌がツルツルになるアイテムです
シャルドネの香りラブラブ
バスルームがいい香りに包まれて
尚且つ、お肌がツルツルになるんですよキラキラ

私は週に1~2回くらいで使いますが
毎日でも使えるそうです

詳しくはこちら↓
http://store.wacoal.jp/site/houseofrose/bodysm/chardonnay.jsp

スクラブした後はもちろんボディクリームは必須です音譜



Twitterのフォロー大歓迎です→こちら
FaceBookページはこちらです→こちら

大阪市西区 オリックス劇場近く
Beauty Therapie Camyu【カミュ】
http://www.camyu-bt.com/

ブログランキングに参加しています音譜
クリックのご協力をお願いします