おはようございます(*^▽^*)


今日の話題は女性限定です

でも、男性の方にも女性の悩みを理解してほしいですキラキラ


女性に産まれたら何十年って付き合っていかないと

いけない事があります

今日はそんなお話です。。



毎月、毎月やってくる生理

憂鬱ですよね

そして、めんどくさい!!


でも、子供を産むためには必要なんですもんね汗

出来ればストレスなく付き合っていきたいもんです



ところで、生理中に運動をするのってイヤだなと思いませんか?
あるいは、生理中に運動はしない方が良いって

思っている人もいらっしゃるかもしれませんね

ひどい生理痛だったり、体がダルくてとてもしんどい

とかでなければ、日常的に行う軽い運動はしても大丈夫なんですよ虹

生理中にフーレセラピーを受けてもいいの?と聞かれるんですが
答えは「大丈夫です

ただし、生理痛や気分が悪いなどの症状が重い場合は、

無理はしないでくださいねニコニコ
女性なら、だいたいの体のリズムってわかりますよね?
体と相談してご予約いただければ幸いですラブラブ


そして、生理痛に悩まれている方も多いのでは…?


生理痛の原因の一つに運動不足があるんです
すべての人に当てはまる訳じゃないんですが
運動をする事で改善される事もあるんですよアップ


ストレッチからでも良いです
少し前にラジオ体操も流行りましたよね
ラジオ体操ってしっかりすると、かなり良い運動になりますよ
私は湯船に浸かりながらゆっくりストレッチしています

そしてフーレセラピーで、骨盤内の血行が促進されることで

次の生理痛が楽になる場合もあるようです

日々の運動と合わせてフーレセラピーも試してみませんか?

最後に…
学生の時は、生理中を理由にプールの授業はサボってました
ごめんなさいあせる(笑)




Twitterのフォロー大歓迎です→こちら
FaceBookページはこちらです→
こちら

大阪市西区 オリックス劇場近く
Beauty Therapie Camyu【カミュ】
http://www.camyu-bt.com/

ブログランキングに参加しています音譜
クリックのご協力をお願いします