先日、所要で天神橋筋商店街を通ってきました


不思議の国のカミュ-image

すっごく長い商店街なんですよ

で、いっぱい歩いたご褒美に~音譜


不思議の国のカミュ-image


アルションのモンブランドキドキ

なんなんでしょ、このおいしさ

幸せ~ラブラブ!


でもね、本当の目的は夏限定の

「はちみつソフトソフトクリーム」だったんですあせる


だけどだけど、おいしそうな顔して

私を待っていてくれたんで

釣られちゃいましたケーキ


おいしくモンブランをいただいていると

前のテーブルに男子が1人

おっひらめき電球スイーツ男子だ!

と思っていたら、なんとお皿に3個のケーキ!!


おいしそうにパクパク食べだしたんですにひひ


なぜかそこで私にも火が付いちゃったんですねぇ

負けず嫌い(笑)


デ~ンっにひひ


不思議の国のカミュ-image


はちみつソフトも食べちゃいましたドキドキ



でもね。。。

夜にお腹痛くなっちゃいました

明らかに食べ過ぎですねあせる


はい、反省しますガーン




Twitterのフォロー大歓迎です→こちら
FaceBookページはこちらです→こちら

大阪市西区 オリックス劇場近く
Beauty Therapie Camyu【カミュ】
http://www.camyu-bt.com/

ブログランキングに参加しています音譜
クリックのご協力をお願いします