yuki | きゃみー’s FLY FISHING&FLIES and Photo

きゃみー’s FLY FISHING&FLIES and Photo

いつも頭の中はFLY FISHINGでいっぱい

FLYを巻くことがとことん好きな人間です。 

初めての撮影会
カメラマンは3人で
個撮モード
ゆっくり しっかりお話をして
いろんな設定で彼女を撮りました
スタジオじゃ こうは行きませんね
外だからできることです

ギャラも安いのもあるけど
私は撮影会にまだ出たことの無い子を
選ぶことが多いです
少しでも経験していろんなことを吸収してほし
だから たくさん写真もアップするし
どんどん お話をする
でも 可愛いとか誰々に似てるは言わないように
してます
modelのキャラクターを出してあげないと
ポートレートではなく
女の子写った写真しかならない

ゆっくり たくさん 思いを込めて撮影してあげたい