一気に老いが。。 | きゃみー’s FLY FISHING&FLIES and Photo

きゃみー’s FLY FISHING&FLIES and Photo

いつも頭の中はFLY FISHINGでいっぱい

FLYを巻くことがとことん好きな人間です。 

ここ一週か我が家の老犬まるの状態が悪い

突然散歩に行かなくなり尻尾は下がりご飯を食べなくなりました
よくしていたノビもしなくなり背中も曲がった状態になってます
水をよく飲むようでささみの湯がいた物などを与えだしてここ数日漸く食欲も出てきたようです
散歩から帰ると呼吸がひゅーひゅーいってるから呼吸器も弱ってるかも

一気に年寄り犬になっちゃってとても可哀想です

もう一四歳だから仕方ないけど今まで元気だったから
その差はショックです