人生の踊り場 | 人生を変える最強のツール!オラクルカード

人生を変える最強のツール!オラクルカード

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています


【人生の踊り場】



何だか色々考えることがあり、気付くと

あっという間に2月になってしまった。

上手くは言えないが、今自分はとっても変容の最中な様だ。

ある程度長く生きていると

色々な人生の流れがあると実感するけど

ここ3、4年は本当に

モヤモヤが晴れない 体調も激悪な

どうにも動けない時期というのを

初めて経験した。

『ノウイング』という鈴木実歩さん


@miraimiho

主催のセミナーで

ゲストの安藤美冬さん
@mifuyu_ando

が言われていた

『踊り場』 を どう過ごすか!

にハッとして

自分の人生を振り返ってみてみたら

今の自分は本当に突っ走ってきて

力づくでやってきたけれど

もうそれが限界にきてしまい

身体も疲れ果て

やる気もどこに向かうかも見失い

過去の成功体験のパターンでしか

受け入れられない

と思い込んでいたと

セミナー後内観してみて

ここ数年の出来事がスーーと腑に落ちた。

『人生の踊り場』に自分はいたんだ。

どんな建物でも階段がずっと続くことはない

必ず踊り場という一旦平坦な場が設けられているからこそ

さらに上に上がる階段がある!

渦中にいる時というのは、一体どうなっていくのか

不安でいっぱいになるが

踊り場に一生いるわけではない。

だから安心して今を過ごして欲しい!

と言っていた美冬さんの言葉が心に響く。

このままでは絶対終わらない。

私を最大限に活かして

これからも進みたい!



⭕️LINE登録して頂くと数十種類あるオラクルカードの中から選んで、あなたに今必要なメッセージをプレゼントします🎁


登録時に、『オラクル』と書いて送信してくださいね。


友だち追加