ハッピーバースデー私 | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています


【ハッピーバースデー私💕】

本日 午前4:44分
誕生日を迎えました🎂

本当は友人や家族と
美味しいお食事を楽しむ🌈🌈🌈

というのを望んでいましたが

食事制限中でもあり

今年 前半は死にそうなくらい
体調が落ちたりで

交友活動も全く出来ず

母としっとり
ケーキとお寿司を食べることに🍣

今日はまた
治療のクリニックへも行き

オゾン療法という
新しい治療をして

自分の血でさえ見れなくて
ビクビクでしたが

なんとなくスッキリした感じがあります。

気分的にもアップダウンの激しい
一年でしたが

それでも

こうして少しずつ元気になってきて
お誕生日を迎えられたことに

感謝だなぁと思う。

念願のケーキも食べられて

良かったーーーー

来年は

海外とか遠出したいなぁ

まあとにかく

一年に一度の誕生日

味わって過ごします😍😍😍

#今日は誕生日
#オゾン療法
#HTL
#イマココ能力開花プログラム
#イマココ



インスタは頻繁に発信中!
YOSHIEのインスタグラム

アクセサリーデザイナーとしても活動中。ネットショップで販売してますニコニコ
base shop


ラインで、いち早く情報をお知らせします!
登録してみてね!

友だち追加