病気は私の最強コンテンツ! | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

※2年程前の写真 使用 多少修正してます爆笑



『病気は私の最強コンテンツ!』



体調悪ければ寝てれば良い!

今はサバイバル状態なんだから
一旦休んだ方が良い!

そうそうそうそうその通り

でもそう言ってアドバイスくれてる人

そこのあなた!

みんな基本元気でしょ?

私の気持ちわかるのかい?



またしても誰を恨む訳ではないけど

そうツッコミたくなる。


捻くれている、拗ねているとは思うけど

本当、ずっと具合悪かったら、どういう気持ちになるのかみんな知らんだろう!



こう思う根底には



誰も同じような気持ちはわかってくれない。



理解されない。



だから孤独感が生まれる
辛い

となっていたんだけど



それ


本当の本心じゃぁないね。



私が私のことを

全て受け入れてあげていなかったんだ。



どんな自分をも受け入れるって


ハラ落ちしていないから



誰かの意見に
左右されるって思って
嫌な気分になるんだ。

たとえ
アドバイスが

アカシックレコードという
大元からの情報だって

私が



それを受け入れるか否かで


感じ方だって


自分で自由に選べるんだから。



最近 起業家さんの発信を見ていたら

ふと

『病気は私の最強コンテンツ』って



言葉が浮かんだ!



私 具合悪いですけど何か?

ちょっと動きにくいですけど
それが何が悪い?

私が多分作り出した
アトピー性皮膚炎という個性を

ようやく
ようやく
受容できる時が来た気がする。

勿論
今も大変ではあるけど

でも
私自身が
私を受け入れる意識を
持っている時と

持っていなかった時では

在り方が全く真逆なので

今後
何かが変わっていく様に思う。

何か力が湧いてきた。

この今の瞬間を


書き留めておこう!




インスタは頻繁に発信中!
YOSHIEのインスタグラム

アクセサリーデザイナーとしても活動中。ネットショップで販売してますニコニコ
base shop


ラインで、いち早く情報をお知らせします!
登録してみてね!

友だち追加