10月16日のオラクルメッセージ Battle of the Blues | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています


こんにちは!10月16日今日のメッセージをお伝えします。

すいません半月ほど空いてしまったんですけれども、久し振りに再開したいと思います。

今日のワンカードはミスティックウィズダムカードから引いてみました。





今日のメッセージは Battle of The Blues 悲しみを乗り越えるです。


良い変化を起こすために一歩ずつ進みましょう。

自分の力不足を感じて、憂鬱な時はこの状況が一時的なものだと認識してください。

悲しみにどっぷりと浸かりネガティブなことばかりを考えていると、あなたは身動きが取れなくなってしまいます。

その状況を変えられるのはあなただけです。

このカードはあなたに変化を起こすを起こすようにと警鐘を鳴らしているかもしれません。

元気を取り戻して状況を改善できるように毎日少しずつ努力をしてください。


運動したり、勉強したり気の合う仲間達と会ったり音楽を聴いたりしましょう。

信頼できる友人や家族にあなたの気持ちを打ち明けてください。

宇宙の魔法の天使があなたを支え導いています。

勇気を出して試練に向き合いましょう。

今日のマントラです。

幸せと充実感を得るために私は毎日着実に進みポジティブな変化を起こします。

もう一度言います。

幸せな充実感を得るために私は毎日着実に進みポジティブな変化を起こします。

これはね絵柄から見るとですね、

自分で自分のことをこうを責めるなんか刃を向けるっていうことをするとやっぱり、元気がなくなってしまうということ言っているので、

まず自分に対するば罪悪感とか責めるとかこの剣を抜きましょうと、そしてそのまま進む


うまくいかないこともあるかもしれないけれども、それは良きことへの前触れであるということを教えてくれるようなカードからのメッセージを私は受け取りました。

ではまたタイミングでお届けしたいと思います!