8月5日のオラクルメッセージ Give Yourself the Best | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています


こんにちは!8月5日今日のオラクルメッセージお届けします。

昨日は私のインスタライブでメッセージを届けしたので、もし聞いてみたい方は昨日の満月は、私のインスタの方にあげてますので良かったら聞いてみてください。

では今日のメッセージをアンサイズシンプルカードから引いてみました。

今日はですね give Yourself the Best



一番いいものを自分に与えましょう!


です。





エゴはあなたに人生の良いものを与えようとしません。

あなたには一番いいもの、美しく優れたものを手に入れる資格がないので、それを期待すべきではないというのです。

でもこれは真実ではありません。


あなたは良いものを手に入れる資格があるだけでなく、

それを自分に与えるべきなのです。


自分に最高の教育を与えることから始めましょう!

本を読み心の糧となる創造的で素晴らしい知識を与えましょう。

自分に最良の友人を与えましょう!

あなたが成長できるように励まし、あなたの素晴らしさを認め、あなたの世界に光と笑いをもたらしてくれる人達て自分を取り囲みましょう!


素晴らしい自然に触れましょう!

毎日外に出て美しい母なる大地に触れて下さい。

花や木々湖や海山々や景色を楽しみましょう!


新鮮で栄養があり愛を込めて調理した最高の食事を楽しんでください!


全て自分の経済力と折り合う範疇でですが、高品質の枕で寝て、最高の靴や靴下や下着を身につけてください。

あなたの目の輝きとスピリットの明るさを映し出すような洋服を着て、自分の身体に敬意を表しましょう!


最高の娯楽を鑑賞して下さい。

インスピレーションを与える芸術作品と魂の力を奪うような低級な作品を見分けてください。


本物を見て、自分の魂に栄養を与えましょう。

劇場や美術館 植物園に行ってください。

魂が楽しめる素晴らしい装いはたくさんあります。

誰かが与えてくれるの待つのではなく

自分自身で一番良いものを与えましょう!