カスタムオーダー漢字アクセサリー完成! | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

サンディエゴでご一緒したシミズマサコさんにオーダー頂いた
『愛』の文字と天然石を合わせた漢字アクセサリーが完成しました。

その方のサポートするようにと事前の私の鑑定付きのメニューです。

とっても喜んで頂けて嬉しい!

この投稿をInstagramで見る

雪混じりの寒い東京❄️ 今日 漢字アクセサリーオーダーの初めてのお客様である素敵な素敵な @shimizumasako123 さんの アクセサリーを発送しました! 中身はご本人に最初に開けて欲しいから チラ見せです✨ 正子さんも私もピンク色が大好き💕 ピンク系の石はその為 多めにストックしてあり しかもクオリティも素晴らしいものが多い🥰🥰🥰 早く正子さんの胸元に飾られるのを見てみたい! 漢字アクセサリーは海外で広めたい!と思ってスタートしましたが 漢字という文字を通して 自分と繋がれる 自分を思い出す サポートしてくれて しかもファッショナブルなお守りとしてのアクセサリーを ご縁のある方に届けていきたいと思っています。 自分に戻れる象徴の文字 自分の名前のアイデンティティを感じる文字 天然石のパワーから宇宙と繋がるサポートをし デザイナー歴20年の私が生み出すオシャレアクセサリーとして 是非愛用して欲しい! 来週から 漢字アクセサリーのお試しモニターを限定数で募集します。 詳しくはブログやLINE公式アカウントからお知らせします。 ホームボタン @yoshie_like_a_diamond からブログにお入り下さい! #漢字アクセサリー #オーダーメイドアクセサリー #カスタムオーダー #カスタムメイドアクセサリー #ピンク大好き #自分と繋がる #お守りアクセサリー #アクリルアクセサリー #パワーストーンアクセサリー #自分ビジネス #自分であるビジネス

yoshie(@yoshie_like_a_diamond)がシェアした投稿 -