サンディエゴで思うようにいかなかったからこそ、気づけたこととは! | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【サンディエゴで思うようにいかなかったからこそ、気づけたこととは!】


このブログは、自分らしく生きる新しい在り方 〝自分ビジネス〝
という働き方でやっていくためのヒントを書いています。
私自身は、今まで闘病と他人を優先する生き方を脱出し、
一度は諦めかけた、ジュエリーなどで、再び世界に挑戦中です。
ジュエリーデザイナーを約20年。カード鑑定家としても活動。


★現在 募集中の講座



こんばんは。yoshie です。

昨日の夜、サンディエゴ世界会議で起きた

漢字アクセサリーの世界戦略が思うようにいかなかった
本当の話 シェア会 を開催しました。


参加頂いた4名の方、私の話を見守ってくださり
ありがとうございました!

本当は帰国後すぐに鉄は熱いうちに打て!で
やりたかったのだけど

まさかのギックリ腰になり
話す機会を逸してしまいました。


それでも、知っている人は
あれだけ ウキウキ行動していたのに
一体どうなったのか!

と思っていたのだろうと思います。

特に隠しておこうとかではなく
インスタライブなどで話していたのですが
ここブログにはちゃんと書いていなかったように思います。


昨日、シェア会を行ったお陰で

一体何が起きて
この出来事をどう捉えたらいいのか!について

自分でも理解出来たきたように思います。


やはり人に話すことで
自分自身の頭が明晰になり
理解が深まるように思います。




結論から言うと

サンディエゴでロンズーさんが飛び込み営業してくれたギャラリーとの
やりとりは、ちょっとしたズレから始まり
交渉は進みませんでした!


大いなる勘違いで、アクセサリーが20万円の価値がある!
という情報に対してのほんの少しの違和感と

そもそもの私の意識、本音を認めるより先に
流れに乗ってしまえばいいんじゃないか!

と結果を出したくて、突っ走っていったら

すぐにストップがかかってしまった。


ギャラリーの相手は、私が思うよりも
いい意味で軽く考えていたようで

何度メールしても返事は返ってこなくて
いい加減だよなぁと感じてしまった。




ギャラリーの担当者の女性。


日本人は真面目だからメールに対して結構マメに返すけれど
アメリカ人は
というか担当者は自分のペースを変えることなく
ゆるーくのんびりしていて
それほどシリアスに対応する感じではなかった。

悪気は無いし、とてもいい人だったけど
期待していた答えはとうとう得られなかった。


私自身、英語も出来ず
間に入ってもらって会話していたから
意思の疎通も上手く出来なくて
すごく歯がゆかった!

本当は私の言葉で話したかったけれど
長いフライトでの疲れもあり
全く話せず、悔しかった。


ギャラリーで直に担当者と会った時

大きなズレを感じて
ここ2カ月で一体、私は何をしてきたのだろうと思ってしまった。

サンディエゴまで行って
あっさりとここでは条件が合わないことを知るなんて
思わなかった!

これは大いなる1人相撲だったのでは無いか!


誰も助けてくれない。

あとは、私がどうしたいかを決めればいいだけだよっという
周りのアドバイスが虚しく響く。

そんなこと、わかっている!
でも不安がのしかかり、どうにもならない苛立ちと
孤独感が漂っていた。


あーー海外戦略なんて無理なのか!


とも一瞬思ったけど


いやいや
そうではなく

ただただ、ここのギャラリーとの取引は無い!

ということだけの話。



ただそれだけ。


でもここを目標に頑張ってきてしまった自分は
やるだけのことをやったのだから
ショックは受けたし
これからどうしたいのか すぐには見出せないけれど

意外と悔いはない!


苦しい、不安の中

やれるだけのことはやったのだから。

結果を知ってえーーマジかと
思ってショックではあったけど

あれ以上、何が自分に出来たというのか!


だから八木さやちゃんに鋭い指摘をされても
怯む事はなく
しっかりと対峙することが出来たのだろうと思う。



とはいえ、
今現在 まだ消化しきれていない

と言うか

起きたことの意味は何だったのか、モヤっとしていることもあるけれど

焦らず、マイペースで自分を見つめていければと思っている。


なけなしの貯金を大量に使ってしまったことへの
後悔があるのが痛いけど

自分を信じて見つめることが
今の自分には必要な気がしている。


今回のサンディエゴ世界会議の話は

またタイミングで話そうかと思う。




インスタやっています。インスタ投稿は結構 頻繁にしてます。

インスタでは、インスタライブもやってます。オラクルカード鑑定もたまにするかも⁈❤️
↓ ↓ ↓
yoshieのインスタグラム




自分ビジネスを主とした情報など、LINEご登録の方に優先して
お知らせします。

友だち追加



☆現在募集中の講座など

自分ビジネスでのお悩みをハイヤーセルフに聞いてみよう!
気軽なLINEで鑑定1ヶ月コース
現在、モニターにて募集中!


☆現在募集中の講座など

《自分ビジネスでのお悩みをハイヤーセルフに聞いてみよう!》
気軽なLINEで鑑定1ヶ月コース
現在、モニターにて募集中!

月4回 一回30分の聞きたいことをメールで相談コース 15000円

詳しくはこちらを見てね!

《本来の自分に戻るボルテックス カードセッション》
※現在は、ZOOMやLINEでのセッションのみ募集中

☆対面カードセッション
対面60分 20000円
対面90分 30000円

☆お試し& ショートセッション
お試し電話鑑定 20分 3000円(初回のみ)
一般 電話鑑定 20分 4000円(2回目以降)

※尚、LINE@にご登録して下さった方は
対面セッションを2000円引きでお受け致します。

90分 30000円→28000円
60分 20000円→18000円

LINE@に登録された後

申し込みフォームにLINE@登録時のご自身のI.D.を
お問い合わせ欄にご記入をお願いします。

確認の後、割引をさせて頂きます。


ボルテックス カードセッションのお申し込みはこちらから