本来の自分へ戻るボルテックス カードセッション! | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【本来の自分へ戻るボルテックス カードセッション!】


このブログへようこそ!
人生も後半に差し掛かり、闘病と他人を優先する生き方を脱出し、
もっと自分らしく生きたいと本気で思うようになりました。
人生は何歳からでも作れる!まだまだイケる!
一度は諦めかけた、ジュエリーやファッションで、世界に挑戦していこうと決めました!
「世界が私を待っている」に違いない!
この言葉をエネルギーに、自分の人生を創造中。

ジュエリーデザイナーを約20年。カード鑑定家としても活動。


☆インスタグラムで作品載せています!


こんにちは!yoshieです。

私はアクセサリーデザイナーとして活動中に

リーマンショックで、ほぼ全ての仕事を失い

その直後に オラクルカードに出会いました。


カードを使って、多くの人を鑑定していくことが

まさか、お仕事になるなんて、考えもしていなかったけれど

気がつけば 約600名以上の方を鑑定させて頂いてきました!



カード鑑定というのは、簡単に言うと

潜在意識の声
高次の意識からのメッセージ 。



ご依頼された方にカードを通して繋がり

そこから

今一番必要なメッセージを 私を介してお伝えするものです。


カードに書いてある、言葉や絵柄からも、メッセージは届きますが、

やや抽象的な読み取りになってしまうこともあります。

カードに慣れていない時には、理解が少し難しいかもしれません。


私は約10年間、多くの方を観させて頂いて

自分の鑑定法の特徴に気がつきました。


いくらいいメッセージを言っても

受け取るご本人が内容を理解できないと

メッセージの真意を受け取ることが難しくなることがあります。


その場で、その時にお届けしたメッセージに

ピンとこないこと、

受け取るタイミングは、人それぞれではありますが、


それでも、分かりやすい表現であれば、すっと頭に入ります。

そして魂も自然と活性化してきて

感情が思わず出てしまう人も多いです。



人によっては

メッセージをお伝えした瞬間に涙を流される方もいます。


何故か私は、カードセッションをしていると

脳裏に、ご依頼者にふさわしい〝 例え言葉 〝 が浮かんでくるようになり

それを伝えると

よく分かる!
すごく当たる!
心に響く!
心に響きすぎて、泣ける!

などと感想を頂くようになりました。


確かに自分のことを言われている!
何故カードでそんなことまでわかるのか!


そんなお声も良く頂きます。


2017年のシンデレラプロジェクトでは

主催のハッピーちゃんや
子宮委員長はるちゃんも観させて頂き

プロとしての自信も、更につきました。






もちろん、当たるとか当たらない と言うことが大事なのではなく


貴女が本来の自分を思い出すように

ちょっとだけ、こんがらがってしまった思考を

本来の自分 = ボルテックス へと

導くことが大切だと思っています。



自分の人生を決めていくこと
自分の人生を自分らしく創造していくことは

自分でしか、もちろんできないけれど


それでもついつい、いつもの思い癖で

考えすぎたり
不安になったり
ちょっと視野が狭くなってしまった時は


自分以外のものからのサポートって

とっても有益なことだと思います。


思考のこんがらがりを紐解くことが

私はとても得意です。


また、私自身が長く患っていた持病や家庭環境

辛いとかもどかしいとか苦しいとか

割と壮絶な経験をたくさんしてきたからこそ


人や物に対して、かなり敏感に感じるタイプなので

人様のお悩みや、感情に対して

お気持ちを察したり、アドバイスさせて頂くことに

大いに役立っているなぁと感じています。



人に話を聞いてもらうだけでも癒されることって

あると思いませんか?


自分らしく生きる為、是非 ご自身のために

受けてみて下さい。


実際にセッションで使用するカードは対面では数種類を

直感で選んでいきます。


電話セッションでは、エンジェルカラーカードを使います。




都内のカフェのゆったりとした環境で

心のモヤモヤをスッキリさせて頂くお手伝いを致します。



※不定期ですが、エンジェルカラーカードの
読み解き1日講座も実施しています。

※都内のカフェはお申込み確定後、お知らせ致します。


また

じっくり、ゆっくりもいいけど

短時間で、ズバッとサクッとメッセージをお届けするのが

実はとても得意です。


※ ズバッとといっても、怖いことではないですよ。

核心に迫る一番大事な言葉を優しくお伝えする! という意味です☆


たまに参加させて頂くイベントでもこのショートセッションは

とても人気です。



⚫︎初めて私のカードセッションを受けられる方
⚫︎対面は緊張するので、電話で受けてみたい方
⚫︎まずはお試ししたい方


は、是非 電話でのお試しセッションをお受け下さいね。


今後、小さなサロンを開く予定です。

その際には、ジュエリーや服も自由に試着して頂きながら

カードセッションもしていきます♡


《本来の自分に戻るボルテックス カードセッション》

☆対面カードセッション
対面60分 20000円
対面90分 30000円


☆お試し& ショートセッション
お試し電話鑑定 20分 3000円(初回のみ)
一般 電話鑑定 20分 4000円(2回目以降)

※尚、LINE@にご登録して下さった方は
対面セッションを2000円引きでお受け致します。

90分 30000円→28000円
60分 20000円→18000円


LINE@に登録された後

申し込みフォームにLINE@登録時のご自身のI.D.を
お問い合わせ欄にご記入をお願いします。

確認の後、割引をさせて頂きます。


ご縁のある方とのセッションを楽しみにしています。

ボルテックス カードセッションのお申し込みはこちらから





LINE@でも情報をお伝えしていますよー。

今後は最新作の情報、先行予約
イベント情報をお届けします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ポチッとボタンを押してください🖤

友だち追加




インスタで色々ライブ配信始めました!

インスタライブで新月、満月には

公開生リーディングします! 一度ご体験したい方は是非!

yoshieのインスタグラム


※※※※※※※※※※


鑑定家としても活動しています。
今まで600名ほどの鑑定実績あります♡

ヨシエのボルテックスセッション

これから新メニューで始めます!


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

新月、満月にカードのメッセージを配信します!
メルマガ「インナービューティーライフ」最高の人生を創る44のヒント


最高の人生を創る44のヒント