ニューヨーク個展への道のり! 現在の近況 | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【ニューヨーク個展への道のり! 現在の近況!】


このブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
自分で自分を光輝かせること で、人生を輝かせたい!
人生も後半に差し掛かり、もっと自分らしく生きたいと本気で思うようになりました。
長年の体調不良で、生きることさえ自信が持てない時期もありましたが
もう一度、世界に向けてジュエリーやファッションで挑戦していきます!

大人の女性が目一杯、自分の人生を謳歌するための生き方、在り方、
外見美、内面美の磨き方や表現を綴っています。

職業としては、ジュエリーデザイナーを約20年、フォトグラファー、カード鑑定家としての活動しています。

☆現在募集中のお試し道開きショートセッション
魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム⚫️現在モニター鑑定実施中!短時間で魂にアクセスする道開きセッション


☆インスタグラムで作品載せています!


こんにちは!ジュエリーアーティストのyoshieです。



「ニューヨークへ行きたいか〜! 」「おー」
「その気持ちは本物か〜! 」「おー」

懐かしの日テレのアメリカ横断ウルトラクイズではありません(^ν^)

古っ!知らない人多いんだろうなぁ。


ニューヨークで個展をしたい!と決め

いろんな人に話してみて

でも、中々足がかりを得ず


そんな時、大好きなハッピーちゃんのインスタ記事を発見し

宇宙仲間の掲示板に、ダイブ投稿をしてみた!






しかし、

1回目無反応
2度目 まあまあ
3度目 しつこく内容を絞って投稿して

ようやく、同じ夢を持つ人を発見。


初めの投稿は、自己開示すること

つまり、
自分の名前、年齢、仕事 などを自己紹介したり
自分の写真載せたりすることにも抵抗があり、


シンデレラプロジェクトで、
ハピちゃんとのカード鑑定をさせてもらったこと書くことも

何となく、自慢みたいに思われちゃうのかな

という、人目を気にする自分がまだまだいて


そんなこと、本当はどうでもいいのに

1回目の投稿ではぎこちなくて

だから、反応は少なかったです。


影響力の大きなところへ書き込むのは、結構勇気のいること

恥をかきたくないとかの恐れもあるけど


恥ずかしいとか怖いとか言う前に、

純粋に何がしたいかを伝えることが大事 と

その想いのエネルギーが伝わるんだ!って


他の投稿者の記事を見て、はたと気づきた!


「自分を生きる!」
「世界は自分で創る!」


ことを共感して

実践している人の集まりだから

やはり意識も知識も高い!


ここは夢の玉手箱!

叶えたい夢があるなら

共同創造の一歩を踏み出すといいよ!




創造の種が、植えられ

形になっていくように、実感湧いてきたよ!


またニューヨーク個展計画の経過は書いていきますね!


作品はインスタにまとめていますので



☆世界に 向けての創作活動は主にインスタで発信しています。
よかったらフォローしてみてくださいねっ!

yoshieのインスタグラム

新月、満月にカードのメッセージを配信します!
メルマガ「インナービューティーライフ」最高の人生を創る44のヒント

最高の人生を創る44のヒント


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


カード鑑定だけのお試しはこちらから
短い時間でも、充分 メッセージ届きます★

魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム

電話鑑定
15分 2000円
30分 4000円
対面鑑定
30分 6600円
60分 12000円