自分の感性の純度を、自分のために試す時! | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【自分の感性の純度を、自分のために試す時!】


このブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
自分で自分を光輝かせること で、人生を輝かせたい!
人生も後半に差し掛かり、もっと自分らしく生きたいと本気で思うようになりました。
伝説のファッション誌「ヴァンテーヌ」の美しく生きる姿勢に共感し
大人の女性が目一杯、自分の人生を謳歌するための生き方、在り方、
外見美、内面美の磨き方や表現を綴っています。
大人ヴァンテーヌ という マガジンとして発信していきます!
職業としては、ジュエリーデザイナーを約20年、フォトグラファー、カード鑑定家としての活動しています。
自分の本来の輝きを見出し、無限の可能性を引き出すことを
このブログでは、私の実体験に基づいて、綴っています。

☆現在募集中のお試し道開きショートセッション
魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム⚫️現在モニター鑑定実施中!短時間で魂にアクセスする道開きセッション



こんにちは!yoshieです!


『売れるか』『受けるか』ではなく

自分自身が ときめくか、しっくりくるか を

自分のために試すため

超久しぶりに ハンドメイドマーケットに出てみます。


って、書いてて思ったけれど、

これって物作りに限らず

ブログとかのsnsの表現だって

受けるか、為になっているか を考えるのではなく、

自分が心からの想いで純粋の発信しているか にも

当てはまるなーと感じています。



話戻りますが、


長く手放さずに、好きであるアクセサリーデザイナーという表現。

好きという想いも、嫌いになったり、飽きたり

巡り巡って、

好きを純粋に楽しむことに

敢えて挑戦したい!



まあ、また反応あんまりないかも という恐れは今もありますが、

自分で自分の感覚を信じてあげられなくて誰が真っ先に信用してくれんの!

やってみなきゃあわからない。

とにかくまずはやってみよう!


とまあ、熱くなりますが、

実は体調が全く戻らず、一旦心が折れました。

クククッ(>_<)


あんまり一人で抱えすぎても限界なので

できうるサポートや、わがままを自分に赦しています。





これは 和紙を使ったイヤリング。

梅と波の柄。

透明のアクリルに和紙を挟んで、パーツにしています。

鶴巻温泉のふくろうの森さんで、今週末、販売予定です。



★ハンドメイドマーケットに出店します!

11月25日(土)、26日 (日) 11:00〜17:00まで

場所は、小田急線の鶴巻温泉駅すぐの

新しく出来たカフェ 「ふくろうの森」

ホームページはこちら

世界の音カフェ ふくろうの森

駅から徒歩2分のとても良い場所です。

都内からは離れていますが、鶴巻温泉というくらいですから

有名な温泉宿や日帰り温泉もあり、とても環境の良い場所です。

私は 二つのテーマで作品を販売予定です。

「和と洋の融合シリーズ」 と
「ヴィンテージ、一点物コレクション& カードセッション」





カードセッション付きのアクセサリー販売をしようと思っています。



もうすぐ2018年。

来年に向けての個別のメッセージを

ご希望の方にお伝えしたいと思います。


この機会に是非いらしてみてくださいね。

11月25、26日 の二日間 です。

場所は 鶴巻温泉駅すぐの ふくろうの森 です。





☆新月、満月に公開でカード鑑定してます !
無料で鑑定を試してみたい方是非ご登録ください!

心と見た目も美しくなれるヒントをお伝えしています。
インナービューティライフ!最高の人生を創る44のヒント


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


ジュエリー制作などはインスタグラムで、主に

載せています。

よろしければフォローしてみて下さいね!
yoshie (@yoshie_like_a_diamond) - Instagram

カード鑑定だけのお試しはこちらから
短い時間でも、充分 メッセージ届きます★

魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム

電話鑑定
15分 2000円
30分 4000円
対面鑑定
30分 6600円
60分 12000円