先ずは自分から思い切り輝いちゃえ! | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【先ずは自分から思い切り輝いちゃえ!】


このブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
自分で自分を光輝かせること で、人生を輝かせたい!
人生も後半に差し掛かり、もっと自分らしく生きたいと本気で思うようになりました。
伝説のファッション誌「ヴァンテーヌ」の美しく生きる姿勢に共感し
大人の女性が目一杯、自分の人生を謳歌するための生き方、在り方、
外見美、内面美の磨き方や表現を綴っています。
大人ヴァンテーヌ という マガジンとして発信していきます!
職業としては、ジュエリーデザイナーを約20年、フォトグラファー、カード鑑定家としての活動しています。
自分の本来の輝きを見出し、無限の可能性を引き出すことを
このブログでは、私の実体験に基づいて、綴っています。

☆現在募集中のお試し道開きショートセッション
魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム⚫️現在モニター鑑定実施中!短時間で魂にアクセスする道開きセッション



こんにちは!yoshieです!

私は昔から美しいものが大好きで、
おしゃれをすること、考えることが好きでした。



と同時に心を輝かせることにも人一倍興味があって、

自分の場合は、かなり持病で苦しんでいた状況もあり、

内面を満たすことにも随分探求してきましたし、

その想いは今もずっとあります。


美しいものを身近に感じていたい想いが

アクセサリーデザインという形になり

身体の不調から心が病んでいた時に

オラクルカードのメッセージに癒されて

いつしか観る側になっていきました。


結果、アクセサリーデザイナーと
オラクルカード鑑定家

もひとつフォトグラファーもあるけれど

まあ、一見いろんなことやってるみたいなイメージがあるけれど

自分の中では繋がっていて

外見からも
内面からも

輝かせること、美しさを引き出すことが

自分は好きなんだな、得意なんだなぁと 思います。

人の輝きって、内側からも外見からもどっちも大切で、

私はその二つを同時に融合させて表現することが

得意なんだと思います。


でも得意であろうと、
プロとしてやっていようと

自分自身がまずは楽しんでいるか

自分を満たしているかが、とても重要。

人の役に立ちたい、成果を上げたいと思う前に、

まずは自らを自分で満たすことを、何より優先すること。


これは自分へのメッセージでもあります。


ずっと自分には、成果を出さなきゃいけない

プロとは言えないという

強めの縛りがあり

自分で自分を厳しくジャッジしていました。


こうやって自分に厳しくしちゃうと

本来のやる気とか失せちゃうもんです。

必要以上に力も入っているから

なんか波動が重くなります。


大元の部分、自分の本心にまずは目を向けて

自分を癒すこと、大事だなぁと

実感を込めて思います。


もう本当に自分いじめはやめて

もっと自由に、自分らしく

輝いていきたいな と思います。

いつでも、いくつになっても

自分は光輝いちゃっていいんです。

どんな自分も認めちゃえ!

そう思います。


★ハンドメイドマーケットに出店します!

11月25日(土)、26日 (日) 11:00〜17:00まで

場所は、小田急線の鶴巻温泉駅すぐの

新しく出来たカフェ 「ふくろうの森」

ホームページはこちら

世界の音カフェ ふくろうの森

駅から徒歩2分のとても良い場所です。

都内からは離れていますが、鶴巻温泉というくらいですから

有名な温泉宿や日帰り温泉もあり、とても環境の良い場所です。

私は 二つのテーマで作品を販売予定です。

「和と洋の融合シリーズ」 と
「ヴィンテージ、一点物コレクション& カードセッション」





カードセッション付きのアクセサリー販売をしようと思っています。



もうすぐ2018年。

来年に向けての個別のメッセージを

ご希望の方にお伝えしたいと思います。


この機会に是非いらしてみてくださいね。

11月25、26日 の二日間 です。

場所は 鶴巻温泉駅すぐの ふくろうの森 です。





☆新月、満月に公開でカード鑑定してます !
無料で鑑定を試してみたい方是非ご登録ください!

心と見た目も美しくなれるヒントをお伝えしています。
インナービューティライフ!最高の人生を創る44のヒント


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


ジュエリー制作などはインスタグラムで、主に

載せています。

よろしければフォローしてみて下さいね!
yoshie (@yoshie_like_a_diamond) - Instagram

カード鑑定だけのお試しはこちらから
短い時間でも、充分 メッセージ届きます★

魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム

電話鑑定
15分 2000円
30分 4000円
対面鑑定
30分 6600円
60分 12000円