世界は近くなった! | 私がワタシを宇宙一幸せにする

私がワタシを宇宙一幸せにする

アクセサリー制作、カード鑑定 
自分で企画することが好きで、やってきたけれど
長年のアトピー性皮膚炎で、思うように動けないことで
人生の意味
何故自分が存在するのかを考えるようになる。
辛くても、自分らしく生きていく、丸ごと愛することの大切さを綴っています

【世界は近くなった!】


このブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
自分で自分を光輝かせること で、人生を輝かせたい!
人生も後半に差し掛かり、もっと自分らしく生きたいと本気で思うようになりました。
伝説のファッション誌「ヴァンテーヌ」の美しく生きる姿勢に共感し
大人の女性が目一杯、自分の人生を謳歌するための生き方、在り方、
外見美、内面美の磨き方や表現を綴っています。
大人ヴァンテーヌ という マガジンとして発信していきます!
職業としては、ジュエリーデザイナーを約20年、フォトグラファー、カード鑑定家としての活動しています。
自分の本来の輝きを見出し、無限の可能性を引き出すことを
このブログでは、私の実体験に基づいて、綴っています。

☆現在募集中のお試し道開きショートセッション
魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム⚫️現在モニター鑑定実施中!短時間で魂にアクセスする道開きセッション



こんばんは!yoshieです!

イタリアから、帰りました!



といっても随分時間が経ってしまいましたが…

体調が実はイマイチの中、行ったからか

戻ってから、バッタリと倒れていました。


久しぶりのイタリア。

ローマから入り、ヴァチカン

初めてのナポリ、ソレント

そして、撮影を行ったフィレンツェ。

最後にベネチアに寄りました。


色々書きたいこともありますが、

海外に久しぶりに行って思ったことは

「世界は近くなった!」ということ。


どういうことかというと、

Wi-Fiも充実したからか、

携帯やiPadさえあれば、地図情報も

通訳も、何でもすぐに調べられる!こと。

これには本当に感動しました!


出国直前、

何と家に携帯電話を忘れ

(iPadは持っていた!)

トランジットの機内で、ガイドブックを忘れ

色々メモもしていたので

方向音痴だし、目も悪いし、言葉もあんまり話せないし

かなり焦っていたのでした。


iPadのバッテリーも少なくなっていて、

ローマのホテルに着くまでは、本当に不安でした!


ホテルで充電して、Wi-Fiに繋いでからは

いつものように情報も取れて

LINE通話も出来たりと

日本にいる時と変わらないなぁと 痛感。

本当に 便利になりました。


携帯無くても全く困ることはなく

ガイドブック無くても、

Google MAPで調べられるし

行きたいお店や美術館の情報もネットで充分。

携帯無くしたら、もちろん、かなり大変ですが…


以前、5年程前に行ったパリの時からも更に

ネット環境が整ったなぁと感じました。


言葉にしても

通訳アプリで、難しいことは対応できちゃうし

ネットって素晴らしい!


まあ、一番感動したのは、アクセサリーの撮影ですが、

その様子はまた、書きますね!





☆新月、満月に公開でカード鑑定してます !
無料で鑑定を試してみたい方是非ご登録ください!

心と見た目も美しくなれるヒントをお伝えしています。
インナービューティライフ!最高の人生を創る44のヒント


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


ジュエリー制作などはインスタグラムで、主に

載せています。

よろしければフォローしてみて下さいね!
yoshie (@yoshie_like_a_diamond) - Instagram

カード鑑定だけのお試しはこちらから
短い時間でも、充分 メッセージ届きます★

魂メッセージ下ろしお試し 申し込みフォーム

電話鑑定
15分 2000円
30分 4000円
対面鑑定
30分 6600円
60分 12000円