チベットのショーを見に行ってきました!

海外からのお客様との事で一番前に

席を用意して頂きました

歓迎の挨拶に白い絹の長いスカーフを

かけて頂きました!

後で上手な方、感動した方、気に入った方に

首にかけてあげると言う挨拶の様な事なのかな


幻想飛行

私はこの子にかけて上げました!

心にしみる歌声でした

幻想飛行


幻想飛行

歌と踊りです!


幻想飛行


幻想飛行


幻想飛行

チベット牛の獅子舞

幻想飛行


幻想飛行

次から次えと色鮮やかな衣装で登場します

幻想飛行


幻想飛行

幻想飛行

幻想飛行

幻想飛行

幻想飛行


幻想飛行

幻想飛行


幻想飛行


幻想飛行

幻想飛行

何処となく似た顔付き雰囲気から

自分の前世のルーツを感じさせます!

幻想飛行