色鉛筆画はまだ始めて4年くらい

月に一回お教室に通っていますニコニコ



何か趣味を見つけようかなと

何気なく申し込んだ色鉛筆画教室の見学会



予想を遥かに超えて

素晴らしい世界に出会ってしまいました



そこで見た生徒さんたちの作品は

上手い下手とか関係なく

素晴らしいものでしたラブ



皆の想いが溢れていてキラキラキラキラキラキラ

絵から生き生きしたキラキラのエネルギー

何とも言えないあたたかさ、安らかさ

平和な世界、愛、、ハート



私も絶対この世界を体験する!!チュー



直感的にすぐそう思い

お教室に通うことになりました



先生のお人柄も素晴らしく

生徒さんもほっこりした方が多いので仲良くて

いまでも毎回新鮮で楽しみな時間ですドキドキ



素晴らしい先生に出会えたこと

素敵なお仲間に出会えたこと

色鉛筆画の世界を体験できたこと

宇宙からのギフトと思うキラキラ



2年前に初めて先生主宰のお教室展が行われ

今年は2回目でした

他のお教室の生徒さん含め

70名以上の作品が一同に並び


私から見たら、会場全体がそこだけ

パワースポットのようになっていて

皆さんの想いが溢れてて

素晴らしい場だったなと

思います照れ



入り口付近にあった先生の

女神様のような絵が会場全体を

守り、見守ってるような

そんな感じでしたハート


先生の作品


↑ものすごく大きな絵でした!!

実際はもっと色もキレイなのですキラキラ


何かに夢中になれる時間があると

現実のことから解放され

思考がぐるぐるしてても一旦リセット

精神的によい効果、ストレス解消


好きなこと、やりたいこと

食べたいもの

好きな音楽、映画

好きな香り、景色

自分の気持ちに従って

下がった波動を上げる



ここ数年、様々なあぶり出しがあり、


なんでこんなことになるの?

なんでこんなことが起こるの?

どうしたらいいの?


という状況がたくさんありました


いま冬至に向けてさらに

ハイヤーセルフが

本気で次元上昇させようとしてるそうで

私の中で見ないようにしてた

大きな大きな周波数があぶり出されてます


なので、ちょっといま感情が

揺さぶられることも色々ありますが

淡々と制限に気づいて

手放していこうと思います



ここ2日連続で出たワンオラクルの

タロットカードはまさにこれ


The Hanged Man』 吊るされた男

2日連続で同じのが出るチュー

78枚もあるのに


まさに今の状況にピッタリの

The Hanged Man』 吊るされた男


動けず、目の前の状況を

うけいれるしかありません

吊り下げられた男性の

表情に苦しみはなく

あえてこの状況に耐えています

生まれ変わるための試練

後ろから光輝く後光がさしていて

このあとに素晴らしいことがおきると

男性は知っているのです



そしてそしてオラクルカードもまさに、

生まれ変わり、新しいサイクルの始まりを

告げるカードが2日続けて出ました






こういうとき、

タロットやオラクルカードはやっぱり

高次元と繋がってるツールだと

つくづく感じますキラキラ