お久しぶりですニコニコ
本題に入る前にさぼっていた記録。





18W2D
妊婦検診
この日は超音波スクリーニング。
先生二人で何度も心臓をガン見。ポーン
無言。。ヒソヒソ。。

不安になり、倒れそうになる。

結局よく見えなかったから再検査になりましたえー

性別は、、、足を閉じていてわからず。





22W2D
再検査の結果は、、

問題なさそうですね!と。

性別、2回も見てくれたのに、、またわからず。笑

あまりにわからないから女のコなのかな?

体重は、、

つわり時から+5kg笑い泣き

妊娠前から4kg増笑い泣き

いいかんじに増えてます。



双子のときは15週からあった正中線は23週現在もまだありません。










さて、本題。


私今すごい不安ですガーン


なぜなら、、


22週4日に左側のVゾーンが卵より少し小さい位に腫れているのをみつけてしまいました。


最初は、赤ちゃんね足?とか呑気に考えていましたが、日に日に痛みがひどくなりました。


自分なりに調べたら、静脈瘤、感染、鼠径ヘルニアがでてきました。

あれから3日、だんだん腫れが大きく痛みも強くなった?ただ、時間により、腫れたり引っ込んだりしているような?

自分的には鼠径ヘルニア?と考えていますが、不安なので職場近くの病院に行きました。


わからなかったようで、鼠径ヘルニアの疑いが強いから一度外科でみてもらうように。とのことでした。


もやもやしていますが、近々健診でお世話になっている病院でみてもらいます。