大快挙再びじゃーーーーーーーッッ!!!!wwww


★新曲「陽炎」是非聴いてください!!★
【鏡音レン・リン/オリジナル曲】陽炎【微炭酸男子】 (5:44)
http://nico.ms/sm24460028
#sm24460028



みなさんこんばんは~!! 一昨日新曲をうpしたばかりの
ボカロPの微炭酸男子ことよるるです(*^ー^)ノ




この度ニコニコ動画に新曲をUPしたのですが
なんとついに!!
VOCALOID前日総合9位を獲得しましたああああああ!!!
信じられませんwwwwwwwww
毎時最高2位です!!

そんな新曲「陽炎」もうすぐ1万再生!!
残るところ100再生を切りました^^♬
1万再生に向かって皆さん是非とも聴いてやってくださいませ~!!!!





【鏡音レン・リン/オリジナル曲】陽炎【微炭酸男子】 (5:44)

http://nico.ms/sm24460028
#sm24460028



どうぞ宜しくお願いします!!!!



※注意:アメブロからって書くと他の媒体から見に来た方々がコメントしづらく
    なってしまうのでご遠慮くださいませ> <
    みんなでニコニコしようねっ!!