photo:01





期間限定でお台場にオープンしてるレモネードショップももうすぐ終わりですね。26日だったかな?

もう一度行っておきたいなぁ。

hideちゃん大好きです( ´ ▽ ` )ノ

さて、打ち込み作業やりますよ!


全力応援お願いします!!!

【Twitterフォロー頼みます‼︎‼︎】
Twitter ID:yolushinomiya
いや本当にお願いします(>人<;)!!
応援宜しくお願いします!!!



【微炭酸男子の動画】
現状最新の動画はこちらです。お引越ししたりで動画あげれてなくて4月のだけど聞いたことない方は是非☆

【微炭酸男子】超ボーマス・M3 新譜クロスフェード (4:34) #sm20678754 http://t.co/0XYZEsLxwk

どうぞご閲覧くださいませ(*^◯^*)


【カラオケ情報】
こちらジョイサウンドさんから
カラオケ配信されております!

【鏡音リン/オリジナル曲】insomnia【微炭酸男子】 (2:49) #sm17643894 http://t.co/k8vJZfVa93

みんなカラオケで歌ってね♫
短くて低くて歌いやすいよ( ´ ▽ ` )ノ





【微炭酸男子の動画】
【初音ミク/オリジナル曲】キミイロ【微炭酸男子】 (3:30) #sm19427289 http://t.co/Sed6jgN7Bw

どうぞご閲覧くださいませ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆