photo:01






こんばんは~!
微炭酸男子こと、よるるです。
秋の夜長って感じの空気ですねー。満喫してますか?



みんなさん好きな音楽はなんですかー?よるるは作曲していて改めて思うけど90年代V系(ヴィジュアル系)が好きですね~!!


そんなよるるが影響を受けて作った曲がこちらなのですが。
↓↓
【微炭酸男子】超ボーマス・M3 新譜クロスフェード (4:34) #sm20678754 http://t.co/0XYZEsLxwk
↑↑
3曲目に特に影響を受けてる感が出てると言われましたw そうかな?w ちょっと聞いてみてください!!


ちなみに彼らの何に魅力を感じていたって、完全に曲にでした。もし見た目が高木ブーでも構わず好きになってたと思いますね。だから、な~んかヴィジュアル系ってジャンルの呼び方がしっくり来ないんですけど(笑)。

でも、見た目に気を遣われる様式美を追える彼らだからこそあーゆー曲が作れるんだよなとその名前に納得はしておりますw


ちなみにLUNA SEAが大好きで!もう不動の一位なんです。後はhide!X JAPAN!ラルク!GACKT!この辺りが大好きでした。あとLaputa知ってます!?高校の頃は彼らの箱行きまくってましたね~ww



LUNA SEAが一位。には違いないんだけど。そうそう、ラルク。好きで。今だにライブ行ってますね。彼らのライブは可愛くてROCKで楽しいんですよね~!LUNA SEAは荘厳かつROCKな感じだから、その対比でこの二つは特に好きなのかもしれません。

来年はLUNA SEAとラルクのライブもっと行きたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ツイッターのフォローをお願いします~!!応援よろしくお願いします♡
↓↓
【Twitterフォロー頼みます‼︎‼︎】
Twitter ID:yolushinomiya
いや本当にお願いします(>人<;)!!
応援宜しくお願いします!!!