photo:03





昨日はボカロP微炭酸男子ことよるるのお気に入りエステサロンのエステティシャン土屋大先生がお誕生日をお祝いしてくださいました~(*^◯^*)!!

ちなみによるるのお誕生日は11月10日だよん!もーすぐだぬッ!!




やさいや めい と言うお野菜のしゃぶしゃぶが楽しめてたーっくさんお野菜が食べられるご飯処です。


photo:02



バーニャカウダ!!!大好き♡




photo:04



前菜~♪
音が聞こえて来そうな皿だ…!
蓮根のカルパッチョ美味‼︎




photo:05



見て~。まるで寿司屋のケースのようですが中は野菜です(笑)





photo:06



これがお鍋に入る野菜です!
大量!!!w
めっちゃ美味しかった(*^◯^*)
鍋撮るの忘れたwww




photo:07



よるるの大好きな生姜エール!!
生絞りは本当に美味しいのよ♡




photo:08



シメはつがるロマンというお米で…

photo:09



お茶漬けっぽくして頂きます!!
上手ぁああアアア(´Д`♡)




photo:10



サプライズのお誕生日プレート‼︎
ありがとう土屋大先生(T_T)
感動であります!!!

よるるが、あるるみたいになってて超爆笑したwwwwwwwwww
ちょっとスイスの山の中でリバーブ強めのやめびこ響かせてくるわ←
わ た し が ア ル ル だ



めちゃめちゃ嬉しかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らぶ♡土屋♡アモリール



こちらがよるる御用達!
エステサロン☆アモリール
覗いて見てねス・ゴ・イ、から♡
↓↓↓

http://s.ameblo.jp/amolir-estesalon/entry-11627666132.html?frm_id=v.home-imagetopics-deka-com