お越しいただき

ありがとうございます ニコニコ


ステージ4の乳がんから

ヒーリングサロンオーナーへ

「この奇跡は自分で起こせる」
プロフィールはこちらピンクハート



あなたはどの女神タイプ?

隠された女神タイプを知る診断シート

無料プレゼントしていますニコニコ

無料女神診断やってみる


 


#17歳 #高校生 #一人っ子 を持つ #起業ママ
#ヒーリングサロン やってます♪  #レイキ #帝王学 #瞑想 の講師 やってます。





息子の彼女が1週間
我が家にお泊まりに来ています。



で、2人で浴衣を着て、
お祭りを歩きたいそうで、
急遽、浴衣を探しに💦


コレとか彼女に似合いそう照れ

 



近くのイオンも見てきました✨




もうバーゲンになっていましたチュー



浴衣カラフルで可愛いの多いなぁ♡




明日一緒に買いに行きます✨





こんな感じで我が家は
息子と彼女と一緒に楽しむ派



でして



今日もお外で夕食を食べ、
明日はカラオケに行くことになりましたニコニコ



送っていくから
ふたりで行ったら?




というと一緒に行きたいと言ってくれました。




まぁ。
私も息子の彼女とは
今日が初対面なので、
交流を深めたいと思いますウインク





こういう時
他のご家庭だとどうなんだろう。





高校生のうちから泊まるなんて
けしからん!ってなるお宅もありますよね💦




たまたまうちはそういうのオッケーで、
彼女の親御さんもオッケーだったので



波風立たずに
ふたりとも会えています🥰




ふだんは遠距離恋愛だから
ふたりの時間を大切にしてあげたい




そんな風に思います✨




ではまたニコニコ