BBQ梅雨だというのにバーベキューをしようとする僕たち雨天でも結構どうなることかと思いきやまさかの雨上がり晴れ間もちらほら見えてるし泳げるじゃん泳いだり飛び込んだりとはしゃぎ回る子供たち日陰でのんびりと酒を食らう大人たちアジサイを見つけシュシュにつけている少女雨降らないで良かったねiPhoneからの投稿
何故か神戸…?今日はJから「ダーツ行こう!」と誘われ了承。ダーツに行くだけと思って部屋着姿で出て行き着いた先がなんと神戸何故かわからんけど神戸に行きたかったらしいプチ観光して飯食って…変な奴とも遭遇して…ただいま帰りましたiPhoneからの投稿