お盆ですねぇ♪( ´▽`)
お盆ということで両親と一緒にじぃちゃんの墓参りに四天王寺へ

じぃちゃんが納骨されているところに向かうと…
矢野兵藤の矢野と天竺鼠のなすびかぶってる方がなんとロケの真っ最中

そしてタイミングのいいことにうちの母親が捕まるというハプニング

そこから芋づる式に父親と僕が巻き添えを食らう羽目に


インタビュー終了後に「テレビ映るかもしれないんで…」とAD?の人がきて承諾書(かな?)にサインを求められステッカーを家族分受け取り解散

デビューの日は近いのか?
否!orそうだ!
さぁどっち⁈
iPhoneからの投稿