なんとか…(−_−;)朝からモンハンを打ちにパチ屋へGOところが大型モンスターに負け続け、オマケに最近かかったREG病にも悩まされ大負債を抱えることに(-_-;)気分を変えて違う店にそしたら中段チェリーからの初ラージャンGET上乗せは…中途半端って感じで…なんとか-5Kまで取り返せたiPhoneからの投稿
REGだけでは…最近パチスロを打っててBIGボーナスが全く引けない当たってもREGボーナスばかり当たらないよりはマシだろうけどREGだけでは…昨日は13/16がREGだし…今期待できるのはキミだけなのかな⁇iPhoneからの投稿