まさか!笑AM11:00‥1年間待ってたんだよ1年越えかよ!的な‥でも、これでいーのか悪いのか分からないどうしたらいんだ‥とりあえず自分からわ連絡しない待ってる。そして話す話して状況変わるのか?多分‥変わんない_