AM11:00‥ヒヨコ


1年間待ってたんだよ
1年越えかよ!的な‥

でも、これでいーのか
悪いのか分からない

どうしたらいんだ‥


とりあえず
自分からわ
連絡しない
待ってる。
そして話す

話して状況
変わるのか?

多分‥変わんない



_