ドライヤー1つあればブローできれいにスタイリングできるとか神過ぎん… 

mod's hairのプリヴィレージュ ラ・ボーテをつかってみたよ♪

 

 

このドライヤー、なんとあのLOVE CHROMEとのコラボドライヤーなの! 

ドライヤーの先端がクシになってて、そこで髪をとかしながらブローできちゃう✨

 

 嬉しいのが、見た目の高級感に反して軽いの! 

 

ドライヤーって重いと結構疲れてきちゃうし、重さもドライヤー選びの一つのポイントだと思うんだけど、とっても軽いから持ってて手が疲れない♪

 

 

大風量で低温なのもポイント✨

約75℃で、高温過ぎないから髪へのダメージが気になる人にもおすすめ!

温度が低すぎると逆にやっぱり乾かないなってなりがちだけど、ある程度熱はあって風量もあるのが絶妙💗

 

 



電源ボタンで切り替えられる3つのモードが搭載!

 

・HOTモード   :ドライ

  →風速:中~高 

 →しっかりヘアドライしたいときに 

 

・SALONモード :セット

  →風速:低~中

  →ブローで整えたいときに 

 

・SCALPモード  :地肌ケア

  →風速:低~中

  →地肌をやさしく乾かしたいときに(ヘアドライ後) 

そしてドライヤーって長年使ってると吸気口フィルターが詰まってなかなかパワーが出なくなってきたりするけど、吸気口フィルターが取り外しできちゃうからお手入れもらくちん!

豪華な付属品の収納ポーチが付いてるから、持ち運びもかんたんで、プレゼントにもおすすめ✨

 

 

🎀詳細🎀

 mod's hair 

 プリヴィレージュ ラ・ボーテ 

 ¥29,700 

 

#PR #supportedbymodshair #モッズヘア #ドライヤー #ヘアケア #modshair #dryer #ラブクロム #lovechrome