Splore Festival in Aukland | 神井伝

神井伝

シャミロック神井の日々津々浦々

【2018.2.24】
kao=s での三味線サポート 初の海外参戦。

ニュージーランド🇳🇿で開催された
Splore Festival in Aukland

初日から快晴で清々しい気候だった
都会からはかなり離れた田舎の町で3日間開催されている野外フェス

日本だとサンライズフェスやフジロックのようなフェスをイメージするといいだろう

フェスの会場近くのシェアハウスでメンバーと2泊
海岸沿いに突如現れる巨大ステージの照明は圧巻

参加者は近くにキャンプして夜通しで賑わっていた

他にも何箇所かステージがあり、野外のクラブのような場所がたくさんあった
kao=s は二日目の昼にメインステージ
夜にセカンドステージにて演奏


Voのかおりは先日の舞台での靭帯断裂でのステージングとなったが皆の心配をよそに、見事逆境を脚光に変えた

こちらイベントにkao=sを呼んでくれたジョン。
kao=s と知り合って6年越しに実現した再会だと伺った

OFF日には車でドライブに連れて行ってくれた素敵な紳士だ

kao=s の新曲のMVも配信されました。

音も映像も素晴らしい方々の協力で演出されています。

以下kao=s Twitter http://twitter.com/kaos_japan
KAO=S will appear Splore Festival in Auckland🇳🇿 


そしてkao=s の次のライブが
3.20 新宿MARZ にて開催されます。
神井も数曲ゲストで出演致します。

前売り券気持ちやすくなりますのでどうぞはお早めに

たくさんの思い出と貴重な経験をありがとう。 旅はまだまだ続く...
see you!

via Shamirock Page
Your own website,
Ameba Ownd