名古屋千秋楽…終わりました!



涙で多くは語れませんが…(笑)



(ノД`)ヨカッタヨ~



現在、御園座の前でボ~っとしてマス
(・∀・)フシンシャヂャナイヨ



ワタシは来週の土曜までオアズケ…(泣)



職場から徒歩数分にある御園座…



いや~、また一週間フワフワした気分で仕事せにゃならんのか…
(・∀・)ウズウズ



昼休憩行くついでに観に行っちゃおうカナ(笑)



名古屋千秋楽以外は当日券あるみたいだしネ☆
(=∀=)ニョホホ


Android携帯からの投稿

コンチハ(・ω・)ノ☆


昨日、とある山場を越えて一休みちうのぷぅでございます。


朝方は涼しかった名古屋ですが、昼になって日が照ってきました…


今日も暑くなりそぉな予感…(・Д・)カンベン




さて、ケータイをスマホに変えて数日経ちました。


感想を一言でいうのであれば…







『超楽しぃ☆』

(・∀・)アッハーーー







…とかいいつつブログの更新をPCからしてるぢゃん☆ってツッコミ聞こえてきそうですネ(爆)


これには奥深い理由があるのですヨ

(・∀・)メールスラロクニデキン




ま、じきに慣れると思うので…暖かく見守ってやってください☆

(・∀・)ヨロ