アッチィのは嫌いデス☆只今、とある公園でスタバのアイスコーヒー片手にうだってマス(・∀・;)サボッテルワケヂャナイヨ夏っぽい写メとれたのでupしてみました☆あぁ…夏ですネェ(・д・)ナニヲイマサラしかし、よくよく考えたらセミ嫌いのワタシにとってココは地獄ぢゃ…(゚Д゚;)タッ、タイサン黒ミサ以降なかなか皆サンの所へ行けてなくてスイマセン!!今日は定時退社の予定(たぶん)なので、また後ほど☆(・ω・)ノシ~~~bye!!
雪だるま☆いや~夏真っ盛りですネェ☆世間ぢゃボンヤスミなる連休らしいデスが、ウチの会社にンなもんありませんよ(ノД`)アウアだからこそなのですよ!!!( • ̀ω•́ )のらないテンションをアゲアゲにするためのサーティワンなのですよ!!!!…つって(爆)(´・ω・`)…イイワケメタプゥ