マイマイカブリ
Amebaでブログを始めよう!

あ・・・ジェイド描こうとして中の人つながりになったのは言うまでもない


え?だれ?なんてコメントは受け付けないw

紫頭の先生と・・・カレー好きのあの人w


カラー?何それ?うまいの?
マイマイカブリ

DQ9にも飽きてきたので

ポケモン買いに行ったら完売・・・orz


次回入荷は9/18だって。。。


ポケモンも四天王倒したら飽きるんだろうなぁ・・・


欲しいソフトはいろいろあるんやけど、ひとつをとことんプレイするから、買ってもソフトが未開封のまま放置されてるからなぁ・・・。まだ開けてないのいくつあるんだろw


そう言いながらPS3も購入検討中

箱〇同様、プレーヤー化してしまうんだろうwww


こんなに無駄遣いしてるけど、金は持ってるわけじゃない。マジで。

給料はゲームやヲタ系で使ってるから、破産www

なんか別なもん買えよって感じwww