DQ9にも飽きてきたので
ポケモン買いに行ったら完売・・・orz
次回入荷は9/18だって。。。
ポケモンも四天王倒したら飽きるんだろうなぁ・・・
欲しいソフトはいろいろあるんやけど、ひとつをとことんプレイするから、買ってもソフトが未開封のまま放置されてるからなぁ・・・。まだ開けてないのいくつあるんだろw
そう言いながらPS3も購入検討中
箱〇同様、プレーヤー化してしまうんだろうwww
こんなに無駄遣いしてるけど、金は持ってるわけじゃない。マジで。
給料はゲームやヲタ系で使ってるから、破産www
なんか別なもん買えよって感じwww

