18週に入った水曜日から続き、またまた嬉しいことがハートハートハート


・10日(水)
胎動げーっとハート

・11日(木)
心音げーっとハート

・12日(金)



‥‥母乳ちゃんげーっと!!!!!!ラブラブ!ハートハートハート(笑)


まだ母乳になりきれてない、透明な液って感じだけどみんな初めてはそうみたいキラキラ(*^o^*)ハート


いやいやめっちゃ感動ハートハートハートハートハート


ブラずれたのを直したら
ブラが濡れてるってゆーか、手になんかついた!!と思って

自分のおっぱい観察‥(°-°)


まさか母乳じゃないよね~‥‥とか思いつつ、
ギュゥ~~っておっぱい掴んだら
トロ~ン‥ハートって出てきた!!!!(°□°;)


ちょ~~ビックリ!!!!!!(笑)
両乳でるし!!(笑)ハート


わははははハートハートハートハート
ちょっと嬉しくてテンションおかしいですキラキラ

そして明日は‥パパの誕生日!!!!ハート

そして戌の日なので、この子の安産祈願ハートハートハート


腹帯にお祓いしてもらうんだよハート

たのし~みハートハートハートハート