秀虎です!






先日行われた


幹部補佐


東城 塁華


Birthday event




ご来店下さいました


お客様ありがとうございました!





最高に盛り上がる


営業にする事が出来ました!




いや〜さすが塁華さんって


感じのイベントでしたグラサン



二人とも下向いてる(笑)




終わってからは部長に


急遽焼肉へ連れてってもらい


最高のひと時を過ごせました!


酔っ払って帰りましたラブ







そして話は変わりまして


今日は月に①回の


感謝祭!


①セット3000円ポッキリで


飲み飲ませ放題ですおねがい




是非 この機会にご来店下さい!


18時より開演です♡