秀虎です!





昨日の休日は昼前から


出発して糸島に牡蠣を


食べに行って来たよ〜グラサン






超美味しかった〜(〃▽〃)


因みに輝さんは肉も牡蠣も


しっかりと焼かないと


食べないらしくて


めちゃめちゃ焼いてました笑




この右☞のめっちゃ焦げてるのが


輝さんが牡蠣を取った後の殻です笑


最後の方にボクにも輝さんが


輝さんの焼き方で一つ作って


もらって食べたんですけど


味が濃ゆ過ぎましたガーン





その後に少し移動して


ジェラートを食べました!



ボクはきな粉味を食べましたが


美味しかったです♪♪



そんなこんなでリフレッシュ


する事が出来たいい休日でした!




本日 Stinger 1st カラオケday


19時より開演です♡