秀虎です!!




先日行われました


フロアMG 愛園 優希


5周年イベントに


ご来店された沢山のお客様


ありがとうございましたおねがい



終始シャンパンコールが


鳴り止まずにとても活気


ある営業にする事が出来ました!!




さすがMGだなあ〜と思える


イベントでしたキラキラ



改めておめでとうございますあしあと






そして昨日はお休みだったので


お昼から家の掃除をやって


夕方から匠さんと天神で


ブラブラしてましたチョキ


リフレッシュの出来た


良い休日でしたチュー




本日 Stinger 1stは


カラオケdayとなっていますカラオケ


19時より開演ですラブ