どうも


秀虎です!!








では昨日の話を書いて


今日起きてから今まで


の事を書いていきます!!



朝起きて内勤長 海斗と


バーガーキングへグラサン




そこで軽く朝食を


済ませて


昼からはみんなで


ビーチへ晴れ波やしの木うお座






ジェットスキーなどをして


思いっきり遊んで


ホテルへ帰りシャワーを


浴びて夕食を食べに街へキラキラ





ワインはやっぱり酔う笑い泣き


サーロインステーキは


めちゃくちゃ肉が硬かったガーン




でも店員さんは凄く


良い方達だったから


ゆっくり楽しく食べました赤ワインステーキ



その後に2軒飲みに行って


ベロベロになったボクは


戦線離脱しベットで


落ちてましたあしあとあしあと






で三日目の今日は


昼過ぎから


ボクの名前にある


『虎』に逢いにトラ



最初は部長と剣士が


赤ちゃん虎と写真を!





そしてボクがやっぱり虎と


言ったら強くて逞しい虎が


良いと思いジャイアントサイズ


の虎と写真と撮る事に…アセアセ




デカい。でも舌出してて


かわいいラブ



ボクから順番に部長 勇吹君へと


写真を撮っていったが






ん?なにやってんの?笑


って思うほど自由奔放な


勇吹君でした!!笑



最後はみんなで写真を撮り


ホテルに帰ってきました星





でわまた書きますトラ