お仕事終わって朝帰ってきて
これから美容室!やはりパーマを
戻そうと思いかけにいくのだ。

新しくかった靴がかわいすぎる



電車ガラガラだったら
すいませんと思いつつちょっと
足伸ばしてくまたん強調。

眠いなぁ

ばいきゃん



Android携帯からの投稿

桜がキレイですねぇ。いまはもう
散りましたが。先週の日曜
地元の桜祭りに彼と行ってきて
桜はちょっと散ってたけど
花びらずっと舞ってて
キレイでしたーコスモスいっぱい
食べました(*^^*)




甥っ子の誕生日プレゼント
買いにいって手持ち少なかったから
すこーんってなくなって…
かわいーリュックあってでも
足りなかったから諦めてたら
買ってくれた(>_<)お仕事なのに
わざわざ送ってくれたし…
そうゆう優しい彼がすき。

ばいきゃん



Android携帯からの投稿

今年の花粉はすごくつらい。
風邪と同じ症状がでるので
ほんとに厄介(>_<)喉イガイガ
くしゃみ鼻水、目の痒み…
こんなつらいのはじめて!
家の中でもとりあえずマスク。



今日もお仕事なので早く
寝て体力つけねばーまた
リポ買ってがんばろー(T_T)

ばいきゃん



Android携帯からの投稿